女性の快楽を探求する複数プレイクラブ


あなたは 人目のお客様です


◆主宰者のプロフィール

Master マスター

1960年9月生まれ。
19歳で3P初体験以来複数プレイに参加、主宰する生粋の複数プレイヤー。
女性最優先に徹した性感改善のスペシャリスト。
性に関する豊富な知識と経験、類い希な観察力と洞察力の持ち主。
「セックスは女性がさせてくださるモノ」「セックスにテクニック無し」が口癖。
2014年11月名古屋市北部に クラブ専用プレイルーム開設。
男性メンバーへの指導を開始し、2015年5月 Club Sub Roseを立ち上げました。

Blog
マスターの複数プレイ日記 Club Sub Rose


◆クラブ紹介

Club Sub Rose クラブサブローザ

Club Sub Roseはマスターが女性の快感・快楽と性の解放を目的に立ち上げた複数プレイ愛好者の集まりです。
愛知県名古屋市守山区・愛知県海部郡大治町・岐阜県岐阜市須賀を拠点に活動しています。


◆Club Sub Roseの主旨

女性の性は受動的であるため、女性に快感を得てもらうためには第一に秘密厳守を含む安全が確立された環境であることが重要です。
男性の性的興奮が視覚による刺激を主体とするのに対して、女性の性的興奮は精神的要素を満たした時にだけ起こるためです。
男性への信頼がなかったり不安を抱えた状態では、気持ち良く感じてもらうことは不可能です。

複数プレイを開催するためには、ある程度の男性人数が必要なのは事実ですが、数が揃えば女性に感じて頂けるのか? 
口先だけの女性最優先や女性の身体・性感のメカニズムを正しく理解していないにもかかわらず、
自分の経験則に頼る身勝手な男性が何人参加しても女性を満足させることは不可能です。
女性の身体と心理状態を理解するための努力を惜しまず、
女性最優先を全うできる厳選された男性だけがプレイに参加するのが、Club Sub Roseの複数プレイです。

昨今では数多くの複数プレイサークルが存在し、ホームページを作り、活動内容の報告や女性の参加者募集を行っています。
必ずと言っていいほど女性最優先と書かれていますが、女性参加者募集には年齢制限を設けたり、容姿について書かれているところもあります。
女性を年齢や容姿で差別することがはたして女性最優先なのでしょうか?
女性の容姿で参加の可否を決めるのは、男性の性的満足を優先するためではないでしょうか?
これを読まれた男性諸氏が、女性最優先とはどういう意味なのかを真摯に考えて頂けることを切望します。

Club Sub Roseは複数プレイ愛好者の集まりですが、
女性の快感快楽と性の解放を目的とするため、性感不良や不感症に悩む女性のケアもおこなっています。
女性の性感不良や不感症は必ず改善できることを知ってください。

クラブサブローザ マスター



◆サイト案内


inserted by FC2 system