Club Sub Rose 女性参加

女性の快楽を探求する複数プレイクラブ


◆女性の参加について

一口に複数プレイと言っても多様な形態があり、楽しみ方も十人十色です。
・女性一人と男性二人での3P
・女性一人と男性三人以上での輪姦プレイ
・二組のカップルがお互いに見られながらの相互鑑賞
・二組のカップルがパートナーを入れ替えてのスワッピング
・女性二人以上男性二人以上が入り乱れる乱交プレイ
快楽だけを求めるプレイもあれば、愛好者同士の会話や雰囲気を楽しむプレイ等多種多様です。

Club Sub Roseでは女性の快感快楽の為の複数プレイをメインに、幅広く対応しています。
複数プレイのご相談でも結構です。
初めはメールでの相談、次に面談、内容に応じた説明をさせて頂きます。

全ては女性自身の判断で参加、不参加を決めて頂くことになります。
もちろん、私達が強制することは絶対にありませんのでご安心ください。
参加する場合、一切費用はかかりません。
交通費はClub Sub Roseが負担します。
ほんの少しだけ勇気を出してみてはいかがでしょうか?

グラブサブローザ マスター


◆安全管理

女性に性的快感を得て頂く為には、男性メンバーが絶対に安心と言う裏付けが必要です。
Club Sub Roseではマスターが実施する勉強講習会へ参加して、
知識と実技を習得した男性だけが正式なクラブメンバーとしてプレイに参加します。

定期的に感染症の検査を義務づけ、期日内に検査済みのクラブメンバーだけがプレイに参加します。
複数プレイ開催中は必ず監視者を同席させ、コンドームの装着具合をチェックします。
殺精子剤を用意していますのでご希望の場合は申し出てください。

その他、女性からの希望要望には可能な限り対応させて頂きます。


◆参加希望の女性

こちらからメールしてください


◆質問・相談・その他

こちらからメールしてください


◆サイト案内


inserted by FC2 system